裏方

ここはチェコの作曲家:マルチヌーのページの舞台裏です。

2014/03/30
ということで、とりあえず終了。アップロードも終了しました。

2014/03/15
昨晩から、Firefoxでの検証開始。ところが「マルチヌーについて」の外部スタイルシートが効かない。 色々、ネットで調べたが分からない。う~ん、ということで外部スタイルシートを内部にコピーしてきて理由が判明した。 "{" が一つ多かった。しかし、IEはそれでもちゃんと表示するって、どういうことやねん!
あと、画像を張るタグの高さもちゃんと指定すること。IEは幅だけで自動調整するがFirefoxはしてくれない。

2014/03/12
ということで、移行の期日が決まりそう。
少なくとも今月中には移行することになる。 優先順位を付けて作業しよう。

2014/02/21
今週、仕事が忙しかったので、ほとんど手をつけられず。さあ、この週末がんばろう。
このページのおかげで最近またマルチヌーを聞いている。 ずっと流しているのは弦楽四重奏曲全集(@Stamitz-Quartet)。

2014/02/08
旧場所からコンテンツをダウンロード。色々、修正開始。

2014/01/29
Facebookでここの話を聞いた。何を思ったか、引き受けることにした。


その1 その2 その3 その4 その5
その6