未来順行のイメージ療法

『 未来の自分に会いに行き、現在の自分にアドバイスやメッセージをもらいましょう 』

催眠状態の無意識下では、過去や現在、未来という時間の概念が崩壊します。
催眠が深まれば深まるほど、意識は下記のように段階をおって様々に変容していきます。


【 催眠状態における意識の変容 】

(1) ごく浅い催眠

体の感覚が変化する(鉛のように重い・体が軽く、ふわふわ浮いた感じになる)
筋肉の不随意運動(目蓋がピクピクする・手足がビクンと跳ねる)

(2) 中程度の催眠

部分的健忘(無痛分娩)

(3) 深い催眠

『正』の幻覚を見る(ないはずのものがあるように思える=天使や故人と対話する)
『負』の幻覚(あるはずのものがないように思える=時間や距離の感覚を失う)
記憶の拡大(通常の意識では思い出せない事まで思い出す)


上記のように催眠の深度が深まると、時間や距離という「あるはずのもの」を感じなくなります。
ですから、催眠下では前世を含めて過去の記憶に遡ることができますし、同様に未来へ行くことも可能になります。

また、「自分が考え、イメージしたことが現実になる」という潜在意識の法則にのっとって考えるなら、
自分がそれをイメージさえすれば、
不安や恐れが現実化した未来が存在するし、望みがすべて叶えられた幸福な未来も存在します。
未来順行の催眠療法では、「望み通りに生きている未来の自分」に会いに行くようクライアントを誘導し、
「どうやって願望を達成したのか」未来の自分からアドバイスやメッセージをもらったり、質問したりすることができます。



願望達成のイメージ療法と未来順行の違い

願望達成のイメージ療法では

願望をかなえた未来の『自分自身』になり、催眠の中で願望をかなえた未来を『体験』します。

未来順行では

願望をかなえた未来の自分に『会いに行き』、未来の自分からアドバイスやメッセージをもらいます。

願望の現実化を促進させたい方には『願望達成のイメージ療法』を、
どうやって願望を実現させたらいいのかというアドバイスや導きが欲しい方には、『未来順行』を、おすすめします。



こんな方におすすめです(1回 3時間30分 ¥23000)


将来に関する迷いや不安がある
自分の未来をポジティブに考えられるようになりたい・・・など
2回目以降  1回3時間〜3時間30分 ¥21000

お申込みはこちらから