お弁当のレシピならGLe-gle cookingにおまかせ。
働くママがつくる簡単お弁当。

お弁当りれー第116レース

桜咲いて予備校生活始まりました。
おしまいのはずのお弁当復活。
少々複雑な気分ですが,GLe-gleがんばる。

Back      Next

runner1.

ふりかけご飯(←runner7)
白ゴマ入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
セブンプレミアムのポテトサラダ
ピーマン、しいたけの肉詰め
餃子の唐揚+しし唐素揚げ
ミニトマト+ラディッシュのスライス

('10.04.19)
朝、携帯アラームをあわせ忘れていてびっくり!!
何とか間に合いました。
今週も一週間こんなかんじかなぁ。
下郷農協から肉厚のしいたけが届いたのでおいしそうな肉詰めできました。


runner2.

牛肉の生姜煮
ひじき卵焼き

セブンプレミアムの昆布豆
セブンプレミアムのマカロニサラダ
ほうれん草のおひたし
しし唐素揚げ
焼きソーセージ(←runner3.へ)
オレンジ

('10.04.20)

runner3.

お弁当焼きそば
お弁当目玉焼き
セブンプレミアムのごぼうサラダ
ヤングコーンのベーコン巻き

焼きソーセージ(←runner3.へ)
ミニトマト+きゅうり

('10.04.21)
ツバメが飛び交う季節になりました。日の出もうんと早くなり
五時前に夜が明け始めます。
早起きしやすい季節になりました。

runner4.

焼き豚風味炒飯
ふわふわ卵焼き
ヤングコーンのベーコン巻き

セブンプレミアムのごぼうサラダ
焼き餃子
チーチク
トマト+きゅうりスライス

('10.04.22)
冷たい雨が降る。

■ 焼き豚風味の炒飯は焼き豚を煮たたれで味付け。

runner5.

お弁当オムライス
チキンカツ、チーズin
セブンプレミアムのポテトサラダ
かぼちゃとほうれん草のバターソテー
ミニトマト+きゅうりのスライス

('10.04.23)
急用にて欠勤。
お弁当に時間をかける。


◎材料別お弁当のおかずはこちらから

Back      Next


-lun116-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.