交流会レポートNO.34
STOFC福岡 I LOVE STAR TREK 第1回 イベント 第2回イベント 第3回イベント HOME
No.34 STAR TREK OFFICIAL FAN CLUB 2006クリスマスパーティ IN FUKUOKA YAHOO DOME  2006.12.3
展示品はその他にもたくさん

○プレイメイツ社以外にも、まだまだこんなにコレクションが。そして、他の参加者の皆さんも持参品がありました。見応えありますね。

転送室のクリスマスオーナメントです。このポーズもばっちりですね。

フルタのピンズコレクションです。

ホールマーク社のオーナメントたちです。一番左のエンタープライズの風船?いいですよね。

2009.08.24 UP DATE
    
STOFC福岡 副長:MORINAGA

Page top>>

 Topics

クリスマスパーティ
・メインページ(乾杯)

当日の会場は
参加された皆さんは、初顔合わせの方もいたのですが、今回もスタートレックという話題で以前から知り合いのように会話をすることができていました。
More >> 2009.08.23 UP DATE

プレイメイツのフィギュアがまた勢揃いしました。
またまたハヤテパパさんのコレクションが今回も会場を席巻しました。当然新しいコレクションもあります。
More >> 2009.08.23UP DATE

ユニフォームを着ると一緒に写真をとりたくなるようです。
今回もユニフォーム姿を楽しんだ方々がいました。
(自分もやればよかったかなあ)
More >> 2007.01.21UP DATE 予定

今回も抽選会を実施しました。
この抽選会を楽しみにして参加をした人もいるようで。
More >> 2007.01.21UP DATE 予定

 

©2000 FAR POINT Q HOMESTOFC福岡