大抽選会

                    2004.02.01UP

<m(__)m>大変おそくなりました。


食事に歓談中です・見ています

お宝展示品

お宝映像

砂守さんとのトークショー

ハヤテパパと副長のお宝収集談義

フルタ・浪漫堂トレーディングコーナー

大抽選会

一緒に写真を撮りました

乾杯(イベント報告メインページ)
参加者になにか持ってきてくださいと案内していたら、砂守さんからもお土産をいただき、大盛況の抽選会でした。

この抽選会に参加しないと手に入らないものまであり、参加できて良かったのひとことです。

普通だと抽選は一回もらえれば終わりですが、景品の方が多く二巡おこないました。

ちなみに景品を紹介すると…

バンダイのエンタープライズNX-01、フルタのスタートレックフィギアコンプリートセット、

プレイメイツ「ベイジョーフェイザー」、トリブルのキーホルダー多数、

スタートレックカレンダー数種類、映画「ネメシス」のプレス向けのパンフ

ボーグの貯金箱、プレイメイツ「TOSユニフォーム・シスコ」

スタートレック映画のビデオ、STAR TREK THE MAGAZINE9冊

ターミネーター3のフィギア、ダイエー選手のサインボール、

スタートレックのドラゴンキューブ(発売されなかった)等



スタートレックビデオ、誰が当たるかな〜。


ST卓上カレンダーにダイエー選手のサインボールは、だれに…


フルタのスタートレックフィギアコンプリートセットは、
時折さんの手に!いいなあ


プレイメイツ「ベイジョーフェイザー」を
手ににっこりの野間司令官です。


これが発売されずにお蔵入りになったスタートレックのドラゴンキューブです。なかみは、同じく浪漫堂が発売したスタートレック1/7000ものと同じです。未開封で持っておくことに意義がありますね。


ボーグの貯金箱を手にするコーラさんです。



抽選会の為に景品をだしてくれた皆さんどうもありがとうございました。<(_ _)>

NCC-1701-1557 STOFC福岡:副長 MORONAGA