歓談中です・見ています              

2003.12.25UP


食事に歓談中です・見ています

お宝展示品

お宝映像

砂守さんとのトークショー

ハヤテパパと副長のお宝収集談義

フルタ・浪漫堂トレーディングコーナー

大抽選会

一緒に写真を撮りました

乾杯(イベント報告メインページ)

 

乾杯の後、まずは食事に歓談の時間でした。バイキングでしたが結構内容はいいものでしたよ。morinagaは映像の担当をしていましたので、実はあまり食べる時間がありませんでした。みなさんが楽しんでいただけたのならいいかと思います。飲み物も結構種類がありましたが、展示品や映像関係で持ち込むものがあり車で来てしまい、ジンジャエールやウーロン茶ばかりを飲んでいました。  

まずは、腹ごしらえです。テーブルの中央にもグッズ類!最初はグッズ類に目がいってましたが、食べ物の前には負けます。

これはクリンゴンの…。そんなのあるか(-_-#) ピクピク

それにしても艦隊士官が箸をもって食事をしている姿はこれが初めてかな〜。

モニターに映る映像を見入る勝間田さんに野村提督です。なにみてるのでしょうね。

砂守さんを囲んでなにやら話をしてますが、当の私がなんの話しをしているときに撮られたを覚えてません。

野間司令官とキラ@生野さんもくつろいでますね。

歓談の時間でしたが、お昼の時間でしたので、食事に没頭していたようです。ちょこちょことスクリーンに映るお宝映像を見ている方が多かったですね。

砂守さんと話すMORINAGAです。トークショーの前で

色々と尋ねていたと思います。

それぞれの思いで見たり聞いたりしていたと思います。

 

テーブルが広いので、向かいの人と会話をするのが難しかったようですね。お隣同士での会話は弾んだようです。(^<^)


スクリーンの映像が見えるように、照明の明るさはこんなもんでした。私は砂守さんの横で食事をとらせていただきました。会話ばかりしていたので食べることができなかったのかもしれません。

写真提供:佐々木@機関部長


中村提督くつろいでますね。
時折さんもカメラに向かってにっこり

 

写真提供:佐々木@機関部長

バイヤー@浜村さんは、受付のところでみんなを見てます。横にいたのは春本さん、手前はTさんですね。ここだけ別の世界ですね。

写真提供:佐々木@機関部長

砂守さんに、GONDOH艦長、キラ@生野さん、

Tさんがなにやら話し込んでいます。

写真提供:佐々木@機関部長

食事をしていたテーブルにフィギアを展示していたので、いろいろと立ち話をしました。

艦長!難しい話をしてませんか〜!!

こんな艦隊士官がいたら大変です。

まるでどこかのショップの店内を撮影したかのようです。

NCC-1701-1557 STOFC福岡:副長 MORONAGA