ハヤテパパと副長のお宝収集談義              

2012.01.04UP


食事に歓談中です・見ています

お宝展示品

お宝映像

砂守さんとのトークショー

ハヤテパパと副長のお宝収集談義

フルタ・浪漫堂トレーディングコーナー

大抽選会

一緒に写真を撮りました

乾杯(イベント報告メインページ)

「ザ・ビッグ・ライフ」のバイキング料理を食べながら、展示コーナーを見たり、ゲストのトークショーも楽しみと

イベントも半ばを過ぎたあたりで、ハヤテパパさんと副長のお宝収集談義を楽しむ時間となりました。

私(副長)も結構収集をしたと思っていましたが、ハヤテパパさんのそれは半端じゃないです。

プレイメイツのフィギアだけでも500体はあるのではと思います。その他アイテムや宇宙艦など様々です。

まるでプレイメイツ社の回し者ではないのかと思うほどです。  

たくさんあるコレクションはどこで保管をしているのか。
収集はどうしているのかを、互いに話をしました。けっこうたのしかったですね。

NCC-1701-1557 STOFC福岡:副長 MORONAGA