Gallery 4

■最近ようやくペインターというソフトの良さというものが分かりかけてきました、はじめは少し取り扱いにくい印象をうけていました、私のようにデジタル系でない人間にはあまりにも機能やブラシの種類が多すぎて、そう考えるとソフトというのはバージョンアップなどに踊らされず自分にあったものをじっくり使い込んでいく方が良いように思います。

(※サムネイル画像をクリックすると大きな画像が表示します)

 

 

 

主にソフトはPhotoshopやIllustratorなど一般 的なものを使っているのですが、次々にバージョンアップされていくのでついていけないところ があります、とうとうWindousXPに乗り換えました。長年使いなれたMacにも愛着があっていいんですけどなんといっても多数派は仕事上安心感がありますので。(昔ベータで嫌な思い出もありますし‥)