Gallery 1


■ここでは最近観た映画やテレビから気に入った映画やスターをイメージして描いてみました。映画は大好きなの ですがHobbyのところでも書いたんですが、あまり難しい映画は苦手でして、いい年してはずかしいで すが派手なアクション映画でスカッとハッピーエンドという派なので、どうしても好きなスターもそう いう作品に出てる人となってきますね。 こういう仕事をしているとなかなか自分の好きなものを描くという機会 が少ないもので、ホームページでは完全に趣味に走らせてもらいました、 すいません。

(※サムネイル画像をクリックすると大きな画像が表示します)

 

■MacintoshでソフトはPhotoshopで描きました、昔はこういう絵はエアーブラシとマスキングで大変でしたが Photoshopを使うと本等に夢のように早く簡単に描けます、やり直しも出来ますし片付けも楽だし汚れも臭いもないし。場所もとらない、面 倒で大変だった頃を思い出すと楽しくて 嬉しくてサル状態で描いてしまいました。(最近ではWinでも描きます、いっしょですね)