相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

105 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):玄米菜食
 シーラス  - 11/11/5(土) 21:59 -

引用なし
パスワード
   ▼まっこうくじらさん:
>効果判定でアウトでも、追加治療して一日でも長く生きるぞ!と前向きに考えようと思いはじめました。

その調子です!!

>私も同じ病院に10年15年選手がおられ、看護婦さんから何でもよく食べる人のが
>抗がん剤にまけずに長生きしているよと聞いています。

消化器系の病気ではないのであまり食事に拘る必要がないと思います.
バランス良く食べて下さい.

>私は、治療中、結果的に引きこもりに近い状態で...

治療中はしかたないですね.
初期の頃,2日に一度は大学病院に通った記憶があります.

>みなさんは旅行や仕事など担当医に許可をとってからでかけられていますか?

治療後,副作用等の問題なければ旅行に行ったり仕事できると思います.
妻は亡くなる半年前まで仕事に行っていました.
医師も旅行等はよく薦めてくれました.

治療後はなるべく日常を取り戻すようにして下さい.
病気中心の生活はとにかくストレス溜りますから.

8,429 hits

... まっこうくじら 11/11/4(金) 9:41
... シーラス 11/11/5(土) 21:59
... すずき 11/11/7(月) 14:30
... まきどん 11/11/8(火) 0:17
... まっこうくじら 11/11/8(火) 17:00
... まきどん 11/11/8(火) 22:44

105 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free