麦畑


ここはいただいたCG・SS他を公開するための場所です。
縮小された画をクリックすれば、原寸大のCGが表示されます。


CG

松屋本舗さんにいただいたCGへのリンク 「To Leaves」の松屋本舗さんからいただいた、相互リンク記念のCGです。可愛らしい瑞穂ちゃんの画をいただきまして、本当にありがとうございました。
火鳥泉行さんからいただいたCGへのリンク 「Back GammonのSS部屋」の火鳥泉行さんからいただいたCGです。Kanonの真琴をいただきました。ありがとうございます。
BEEさん、あるさんからいただいたCGへのリンク 「幻操工房」のBEEさんおよび、幻操工房員のあるさんから、相互リンク記念に当サイトの3代目トップ絵『ノヴァー・デリガ』のCGをいただきました。いやあ、このように格好良く描いていただいて、私の画があまりにつたないもので、恥ずかしくなってしまいました。本当にどうもありがとうございました。
オティカさんからいただいたCGへのリンク オティカさんからいただいた、ワースブレイドメールプレイ用キャラクターのイラストです。名前は『セラ・ワイス』とのことです。妹さんが描いてくれたそうです。とてもかっこいいキャラクターですね。私は人間はほとんど描けないので、羨ましいです。
CROSSさんからの頂き物 月下美人というサイトの管理者、CROSSさんからいただいた暑中見舞いCGです。最近どんどん絵の腕を上げているみたいです。私も負けてはいられませんね。

文章

東方冒険記 オティカさんから頂いた、WBのリプレイです。 オティカさん 2000/08/21
東方冒険記・資料編 上記のリプレイのセッションにおける特別な設定や、プレイヤーキャラクター・ノンプレイヤーキャラクターなどを紹介しています。 オティカさん 2000/08/21
決闘代理人 オティカさんから頂いた、WBリプレイの第2弾です。東方冒険記の続編です。 オティカさん 2000/09/10
決闘代理人・資料編 上記のリプレイの設定や、ノンプレイヤーキャラクターなどの紹介です。 オティカさん 2000/09/10
東方冒険記・アイテムリスト 上記リプレイに使われたアイテム、操兵などの紹介記事です。 オティカさん 2000/09/16
WB・オリジナル種族 オティカさんがWB・TRPGのワースメイカーをする際に使用しているオリジナル種族の設定資料です。 オティカさん 2000/09/17

トップページへ