つくし鍼灸マッサージ院のメンズ美容鍼

メンズ美容鍼について

こんにちは、さいたま市浦和、北浦和のつくし鍼灸マッサージ院です。男性が美容鍼と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、結構多いです。

しかも女性より来られると続く方が多いです。

私も日焼けは気にしませんが、美容上とても日焼けというのは肌にダメージが起こり、肌が老化する一番の原因といわれています。

普段から肌にダメージを受けている男性がお肌をケアするというのはとても大切な事だと思います。

メンズ美容鍼で多い悩みとしては肌のたるみやほうれい線のしわだけでなく、ニキビなどの肌荒れや眼精疲労や顔の筋肉の疲れなどを訴えられる方が多いです。

紫外線によるシワは乾燥などのしわに比べて深くなってしまう事が多くなってしまうため、なるべく早めにケアをしておく事が大切になってきます。

深く入ってしまったシワはなかなか完全に消えるのは難しいですが、薄くはなりますし、これから更に深くなって老けて見えない様にするために美容鍼はとても有効だと思います。

つい先日、ある実験の結果で顔の血色が悪いと老けて見えるという調査結果が発表されましたが、美容鍼などで常に顔の血液が流れやすい状態にする事によって若々しく見えるお肌をキープしていく事が大切になってきます。

男性でも10代から50代の方がいらっしゃっていますし、女性も70代の方までいらっしゃっています。なるべく早く肌をケアをして老けにくい体質を作っていく事が大切だと思っています。

ご予約やお問い合わせ、施術料金のご確認などは下記のメッセージフォームかお電話にてお気軽に問い合わせください。

メニュー料金お問い合わせフォーム

つくし鍼灸マッサージ院美容鍼灸系コンテンツ