記事一覧

花見(塩谷宅)

花見(塩谷宅)を開催しました。
参加者:原口・塩谷・松永・納富・山口・菅田・空閑・秋山・徳吉・野口・松本
ファイル 21-1.jpg ファイル 21-2.jpg ファイル 21-3.jpg ファイル 21-4.jpg ファイル 21-5.jpg
今後の予定:福岡でも懇親会を開催する予定。

塩谷家で花見(ミニ同窓会)

塩谷家で花見(ミニ同窓会)を行いました。
ファイル 20-1.jpg ファイル 20-2.jpg ファイル 20-3.jpg ファイル 20-4.jpg ファイル 20-5.jpg

塩谷家で花見を行います。

塩谷家で花見を行います。
昨年の出席者(宮副・西山・納富・松本・野口・原口・秋山・小山・菅田・塩谷・空閑)+河野・中島の13名が参加予定です。
日時:3月28日(土)18:00
場所:塩谷家
会費:3,000円(ただし、飲み物持参)

ファイル 19-1.jpg 昨年は秋刀魚が悲惨な姿になっていましたが、今年はどうなることやら・・・

3年9組ミニ忘年会

日時:平成26年12月13日(土) 18:00~
場所:旬菜美食 おゆき 
〒840-0831 佐賀県佐賀市松原2-2-3

ファイル 18-1.jpg ファイル 18-2.jpg ファイル 18-3.jpg ファイル 18-4.jpg ファイル 18-5.jpg

※管理者のコメント
 タンはあまり好きではなかったのですが、ここの「タンシチュー」は美味しく頂きました。
 YN君の眉が少し変でした?それと○○を少し認識したそうです。

これ以外の写真は、右側コンテンツ「写真館」→「フレッツあずけ~る」→「グループフォルダ」から閲覧・ダウンロードが可能です。ユーザID、パスワードは管理者までメール・電話等でお問い合わせ下さい。

鹿児島旅行(同窓会)

10月16日(木)~17日(金)で鹿児島で同窓会を行いました。
ファイル 16-1.jpg ファイル 16-2.jpg ファイル 16-3.jpg ファイル 16-4.jpg ファイル 16-5.jpg
幹事から一言:私の単なる思いつきにつきあっていただいてありがとうございました。1泊2日の短い旅でしたけど、想いと思いを共有できて、楽しい時を過ごすことができました。とくに女子?は、家庭のさまざまな事情がある中で、よくもまあ参加いただいて。帰りに、皆さんがおみやげを大人買いされる姿を見て、少しはこの旅行が日常との緩和剤になったのかな思いました。まだまだ人生の長い旅は続きますが、この私たちの旅もまた来年以降続きますように。それまで、みなさんお元気でね。そいぎんた!

(人物寸評)
TT:意外と面白い奴。頭が悪いが口グセだが、そのくせ微妙なギャクを連発。砂むし語録はもやは伝説レベルか!こんな男、一家に一人いてもいいんじゃネ。
TM:鹿児島のなまぬるい気候風土のせいか、はたまた単なる天然ボケか、物腰のやわらかさとおっとり口調は場を和ませる。素子だけに、その素性は謎だが!
SM:シュワッチマサコ。カラオケでの一見チャーミングな振り付けに、男はだれでも騙される。そしてその実態は、本人もよくわかってないかも。乞うご期待!
OM:結局、あなたが一番エンジョイしていましたね。よかとよ、楽しみなさい、語りなさい。バッテンさい、な~もかんがえとらんとよね~。
YM:クルマをあやつるクールな男。しかし、時々見せる柔和な顔は、幸せ一杯、胸一杯。ツンデレ男に、あんまり近づくとヤケドするぜ。
TS:ときどきイラッとさせる、脳天から突き抜けるような笑い声は、私たちの明るい未来を予感させる。でも、もっと学習しようね、成長しようね。
YN:声だけ聞けばいい男!欠点は何でも上から目線の言動。(*^_^*)

ページ移動