home
line

leaf はじめに

 ここは管理人が自分の為に書いた、鬱々とした感じの文章を置いてあるサイトです。悪夢の記録を含むので、怖い表現を含む文章があります。

 特に暴力的な描写や、性的な描写は含みませんが、書いている管理人が大人なので、気分として大人向けで書いています。

 更新は不定期更新です。書くのが遅いのと、書く時間の確保が難しかったりするので。

※ はじめから暗い文章を書くつもりでは無かったのですが、書いたらこうなってしまいました。そのうち明るい感じの文章も書けたらいいな、と思っています。
※ サイト内の文章の著作権は全て管理人に所属します。無断複製・転載はしないで下さい。

※ お知らせ えーと、公募に挑戦しようかと思ってそちらの文章を優先させています。更新があり得ないほど遅くなると思います。ごめんなさい。2011.5.28
  
管理人:千夏 ryusaga_hp☆hotmail.co.jp ※☆を@に変更して下さい

leafメールフォーム

line

leaf Text

 raindrop 悪夢
 (見る夢は全て悪夢。それでも夢の中には自分の居場所があった)
 ※怖い表現を含みます。自分の見た悪夢の記録なので。

 raindrop 白昼夢
 (頭に勝手に浮かんできて、離れない者達)
 ※童話のパロディを含みます。そのため、童話に含まれる程度の流血表現があります。

 raindrop 月神の都、アキウトゥミクの物語
 (怪奇小説風、かなと私は思っています。流血表現あり)

 raindrop 闇の王(連載中)
   ,
 (怪奇、幻想小説風)

 raindrop さくら、さくら

 raindrop 狼とドライアード
 (”小説家になろう”様に投稿したもの。別窓で外部サイトに飛びます)

 raindrop 智夜と十六夜
 (”小説家になろう”様に投稿したもの。別窓で外部サイトに飛びます)

 raindrop ヴァンパイア・ナイツ(連載中)
 (”小説家になろう”様に投稿しているもの。別窓で外部サイトに飛びます)

 raindrop ファンタジー好きさんに100のお題

line

leaf リンク

raindrop サーチサイト様



raindrop 素材サイト様

M-SPIRAL

raindrop 創作支援サイト様

小説家になろう

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

raindrop お友達サイト様

夕凪にゆれる夕凪にゆれる


当サイトはリンク・アンリンクフリーです。

textwarehouse


since 2010.7.11
line