☆☆ 第40回夏季錬成合宿 ☆☆

平成24年7月27日(金)から7月29日(日)までの2泊3日で、第40回夏季練成合宿が実施されました。

参加者は、中学生  名、小学生  名でした。

スペシャルゲストとして、ジャクパ剣士会より太田ひかるちゃん(小学6年)が参加してくれました。

また、宿泊はしませんでしたが、総和中学校剣道部と境第一中学校の生徒たちが参加してくれました。

とても暑い3日間でしたが、一人の脱落者も出ず、最後までがんばれました。

恒例のバーベキューでは、藤本おじいちゃんの流しソーメンも堪能でき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

バーベキュー後は花火もできて、この楽しい時間 により、辛かった稽古を忘れたようです...\(~o~)/

28日(土)の夜、急きょお父さん飲み会を実施しました。急な声掛けにもかかわらず16名も集まり、懇親を深めました。

最終日は、一部の中学生が遠征のため不在でしたが、紅白勝抜き試合を行い、大変盛り上がりを見せ、合宿を締めくくりました。

 

※カメラの調子が悪く写真データが全部消えてしまいました...((+_+))

 

暑い中、頑張りました\(^o^)/

 

6年生たち

 

第39回夏季練成合宿 平成23年7月29日(金)〜7月31日(日)
第38回夏季練成合宿 平成22年7月30日(金)〜8月1日(日)
第37回夏季練成合宿 平成21年8月5日(水)〜8月7日(金)
第36回夏季練成合宿 平成20年7月31日(木)〜8月2日(土)
第35回夏季練成合宿 平成19年8月1日(水)〜8月4日(土)
第34回夏季練成合宿 平成18年8月2日(水)〜8月5日(土)
第33回夏季練成合宿 平成17年7月27日(水)〜7月30日(土)
第32回夏季錬成合宿 平成16年7月29日(木)〜8月1日(日)
第31回夏季錬成合宿 平成15年7月31日〜8月3日
第30回夏季錬成合宿 平成14年8月1日〜4日

 

☆行事写真集のトップページへ☆