記事一覧

いっぱい

最近になって
やたらエロスな宣伝書き込みが多いような気がします
放置してると雑草はえまくりですね
というか誰もクリックするわけないのに
業者さんもパス入力していちいちご苦労な事です
まぁ無駄なガンバリなわけですが
というか全部自動でやってるのか

できることなら全部の業者をぶっ潰してさしあげてかかわってる人間の名前と住所を公開処刑にしてさしあげたいのですが
できないのでまぁいいです
むかつくこって

思った事をストレートに書いてみた
でも
そう思ってる人
私だけじゃないはずだヨ
こういう宣伝のせいでサイト閉めてる人も少なくないんだし
そして色々対策立てても抜けられてはられてますからネ☆
正直キリがないというかなんというか
まぁ
言っても仕方ないですね