記事一覧

新年だZE

忌中なので、あけおめとか言えません
でも
言われたら言い返します
そんなことは、どうでもいいです
我が幼馴染ことリウさんと他一人で飲んでました
あい
いつもどおりです
某絵板でリウさんガチムチなのばかり描くから(男ばかり
作者は、ガチホモってタグつけるよ!って言ってたら
最初は、マジでやめてくれと言ってたけど
最近は、諦めたのか開き直ったのか知らないけど俺ガチホモだからっと諦める始末(正直スマンかった

まぁそんなことは、どうでもいいです
リウさんの家で飲んでたんですよ
あい
酔ってなかったんですが
階段踏み外して
転がり落ちました
マジで
ガチで痛かったです
リウさんのママンが心配そうに駆け寄ってきたけど
痛みより恥ずかしさが勝りました
あい
つっか!そのときは、そんなんでもなかったけど
数時間たって
マジでケツ痛いんですが!
アザできてるんですが!
コンチクショウ
許すまじ階段
あとついでにリウも許せねぇです(とばっちり