記事一覧

ばかな

リアルに死ぬかと思いました
何かって
雪ふってたんですよ雪
そらもう東北の冬ですから
余裕で-11度とかなりますよ
まだいいほうですよ
マイナスジュウイチドなんて
それは、置いといて
半端に雪降ってそれくらいの温度だと
アイスバーンになります
あい

車10キロくらいでも滑りやがるくらいツルツルになりやがります

はい

回りました

車回りました

アイスバーンは、わりと慣れてるので地味にスピード落としつつ止まろうと
サードからセカンドにギア下げたら派手に回りました
まぁ!
予測範囲だったので何事もなかったかのように走りましたが
3回くらい回りました

うん
私の車
フルタイムの4WDの普通車なんですがね
それであれだけ注意しててすべるんですよ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

スタットレスじゃないからな!!!!!!

だまってタイヤかえよう・・・

だるすだるす・・・