記事一覧

ぬう!

ついに、スタッドレスタイヤにしました
あい
もうね
かえないでいようかなと
前に大回転した後
交換しようかと思ったんだけど
次の日晴れて全部凍りやら雪が消えうせてたので
まだ次の休日まで大丈夫かなぁーと
まぁゆっくりでいいかなぁと
そしたら昨日から派手に雪が降りやがりました
ゆっくりした結果がこれだよ!
それでも昨日は、変えませんでした
でも
その・・・雪道でスリップして事故ったんです
友人がですが!
なんかもう
世紀末に大量に出現するモヒカンのごとく
雪道を車でヒャッハーしてるどころじゃないなぁと
おとなしくかえてきました
タイヤくっそおもてぇんですよ!
軽の何倍あんですか!
手が痛いですよ!

まぁ・・・事故るよりは、ぜんぜんですね
一人で事故るぶんには、ぜんぜんOKですが
被害者とか出たらしゃれにならないですからね

ヒャッハー!