about JEFF BECK


あなたは Jeff Beck と縁があったようです。おめでとうございます。

本 Web Site には Jeff Beck に関する記述が少しだけありますので、 そこへのリンクをまとめておきました。

JEFF BECK Japan Tour 2005 Concert Report

2005 ツアーのレポートです。 セットリストぐらいしかありません。

JEFF BECK Japan Tour 2000 Concert Report

You Had It Coming ツアーのレポートです。 セットリストや機材等の紹介もあります。

JEFF BECK Japan Tour 1999 Concert Report

Who Else! ツアーのレポートです。セットリストや機材等の紹介もあります。

JEFF BECK Discography

何の変哲もないディスコグラフィですが、ちょっとだけ強めの思い入れ、 入ってます。

ジェフ・ベックと私

連載駄文「音楽と私」でベックをネタとして取り上げた回です。 理解度テスト付き。

1999年と私

連載駄文「音楽と私」でベックについて書くつもりはなかったのに ベックネタになっちゃった回です。

ジェフ・ベック・セッションと私

自分たちで演奏してみたりとか。

THERE AND BACK / JEFF BECK

「私的熱狂音盤」の一ページ。何もありません。飛んでも無駄です。 それでも飛んじゃったあなたは「縁」からここへお戻り下さい。

YOU HAD IT COMING / JEFF BECK

これも「私的熱狂音盤」の一ページ。二十一世紀目前に出た問題作への想い というか。しかし私にとって、ベックを批評するという作業は難しいなぁ。


▲ INDEX Page に戻る