教室ニュース  (2017)


2月  

  無事に発表会が終わりました。インフルエンザや雪の心配など

ひやひやドキドキもしましたが、一人の欠席も無くホッとしました。

 今回も私の教室だけではなく合同での発表会と言う事でご家族の

        三味線やエレキギターの応援、クラリネット、ユーフォニウムなどの

        出演があり、多彩なプログラムにすることが出来ました。

        去年の夏から、一緒にやって下さる先生と少しずつ作り上げていき

        ましたが、あの時はこうすれば〜など反省点も多々あります。

        生徒さんからの「楽しかった!」の言葉に次の機会にはもっと喜んで    

        もらえるように!と思っています。


         

                   出演した教室の生徒さんと一緒に。終演後のホッとした笑顔です




1月   新年明けましておめでとうございます

      

 今年も明るい声が響く教室で生徒さん一人一人の心を大切に

  一歩一歩進んでいきたいと思っています