ピアノ・エレクトーン発表会  2019.11.17






小さな生徒さんが開会のご挨拶



ソロ演奏> 一生懸命頑張りました!


                                           


  


           


 二部のオープニングは生徒さんの兄弟も特別参加で

「パプリカ」を演奏と歌と踊りで       

   


<みんなで楽しいアンサンブル>


ピアノ、グロッケン、エレクトーンで

「ウインター・ワンダーランド」


「森のくまさん」

くまさんに会ってから森で迷子になってしまった

女の子のアレンジで


「夢をかなえてドラえもん」

楽しく爽やかな演奏でした


「Love so sweet」

活動休止や天皇即位式典で歌うなど

話題の多い嵐の曲を楽しく演奏

  

フィナーレは世界中の人々が仲良く!平和になりますように!と

願いを込めて手話と歌で「小さな世界」


今回もソロだけではなく色々体験をしましょうね!とリハーサルなど

当日は忙しかったですが、生徒さんは楽しそうに

そして一生懸命頑張りました!