a

ドレスアップしたピッピ。
杏ママさんが作ってくださいました。

ピッピは、はなちゃんのHP「お嬢さまの会」
の会員です。

 過去のペ-ジの一覧は 
 
こちらにあります。
 propile
 diary
 album
 BBS
 link
 mail
 ピッピの旅日記
 ワンコのうしろすがた
 ワンコのねすがた
 ほっかむり集
 ピッピファンタジー
 ぐんぐん群馬へと
 ピッピの写真集
 母さんのページ
 bbsギャラリー  
   

welcome to our homepage !
Since 2003 April

 2002〜2003年
 2004年
 2005年
 2006年
 2007年

ピッピの田園生活

お世話になりました....。
03年開設以来6年の長きにわたりお付き合いいただきました「ピッピの田園生活」ですが
本日をもって幕を閉じることといたしました。
こんな拙いHPだったにもかかわらず時々覗いてくださった方、優しいコメントを寄せてくださった方、
ほんとうにありがとうございました。
ネットの世界は問題も多いとききますが私にとってはあたたかく楽しくとても居心地のよい場所でした。
ふっとしたきっかけでピッピのHPをはじめて、みなさんとお知り合いになれたこと、ワンコと暮らす喜びを
分かち合えたことに心から感謝しております。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

ピッピとお友達になってくれたワンコ達、「うしろすがた」や「寝姿」のページに素敵なお写真を
ありがとう。ずっとずっと大切に保存させていただきます。
みんなみんないつまでも元気でね!
HPはなくなってもピッピ共々これからもみなさんのところに遊びに行かせていただいて可愛いワンコ達に
心癒されたいと思います。その時はまた仲良くしてくださいね。

ではでは名残惜しいですが......
またいつの日にかお会いできることを楽しみに.......               
                       
                                  2009.4.08  ピッピ&ピッピの父.母

メール haruna-mmp@kuc.biglobe.ne.jp