bmamaさんちのべーやん
 
 貴婦人みたいなほっかむり。
 どこか人間ぽくみえますね。
               

 bmamaさんちのベガさん
      
        
 ニャンコのほっかむり
 可愛いですねぇ。
           

 
 つまさんちのぶうこちゃん。

 べーやんに負けず劣らず
 お上品ですよ。
             
 桃父さんちの桃次郎くん。

 桃母さんが大好きな牛柄
 素敵ですね。
              
 
 我が家のピッピ

 泥棒さんみたいなほっかむり。
 
             
 
 Pippiママさんちの
      Pippiちゃん

          
 女の子らしく優しい
 ほっかむり。
           

 くうままさんちの、くうすけくんと
 お友だちの、ちょこちゃん(右)
               
 幼馴染、仲良し2ワンコの
 揃い踏み!
              
         
 
 くうままさんちの、くうすけくん

 ほっかむり厭がらない....。
 さすが キマっています。
              
             

 つまさんちの、ぶうこちゃん
 
 色白美人、お嬢さま風...。
 ほんと文句つけようのない
 可愛らしさ!
   
 
         
 
 MARIN-MAMAさんちの
          マリンちゃん


 マリンちゃん、ちょっと固まって
 いませんか?可憐な少女風
  
             
 
 Kurotarou Srさんちの
  クロタロウくん
 
 穏やかなお顔、素敵です。
        

 
            
 ariさんちのお嬢ちゃん

 吸い込まれそうな美しい目。
 迫力あります。     
 
            
 
 はなさんちのはな子ちゃん
 
 はな子ちゃんは、美人さん
 ですね。
 お利巧さんのお顔です。
  
             
 
 だいちさんちのベルくん

 ベルちゃんは美しいワンコ
 ですねぇ.......。
 哀愁ただよう素敵な写真。
   
             
 くうままさんちのくうすけくん

 ニュータイプ
 ボク何でもお手伝い
 いたしましゅ!  
  
              
 m太郎さんちの太郎くん

 ピンクのタオルで優しい感じ
 女の子みたいで素敵!!

            
 
 m太郎さんちの太郎くん

 唐草模様のスカーフが
 なかなかキマっていますよ。

  


 ピッピ。

 おしとやかにみえます。
 スカーフならぬ猫を被ってる
 ピッピです。
             
 クロママさんちのクロくん。

 海辺で.........
 お耳に砂が入らないように.。
 凛々しいお顔が素敵!
           
 夏未さんちのももちゃん。

 ほっかむりさせられて固まって
 いるももちゃん、可愛い!!


          

 明子さんちのアンちゃん。

 優しいお目目が魅力的!
 大切な大切な思い出の
          写真..........。
  アンちゃんは虹の橋へ
       旅立ちました。
 
 
 杏ママさんちの杏ちゃん。

 ピンクのスカーフは
 はなぴーさんからのプレゼント
 優しい感じが杏ちゃんに
 ぴったりです。
   
   
 はなぴーさんちのはなちゃん。

 ←の杏ちゃんとそっくりさん。
 スカーフのペコちゃん柄も
 仲良くお揃いです。
 
         
 ベリエさんちの
         ちび介ちゃん。

 スイカの帽子
 朝、ねぼけていたら被せられ
 ちゃったよ〜   

 
ピッピそっくりの
        はなちゃん。

 ピッピより美人ですが
 この角度だとほんとうに
 よく似ていてびっくり!


 

 たかまるさんちのゴンちゃん。

 ゴンちゃん、固まって
 いますね。笑
 優しい優しい男の子

             
                     

  

おともだちワンニャンの
       ほっかむり

ピッピの「ほっかむりページ」をご覧になった方がワンニャンのほっかむり姿を
掲示板に貼ってくださいました。あんまり可愛いくて.....消えていくのは惜しい!
と思って集めました。もっと増えたら嬉しいです。たくさんの、ほっかむりワンニャン
お待ちしています。

このボタンにリンクが貼ってあります。