MARIN-MAMAさんちの
  マリンちゃん

 スース-寝息が聴こえてき
  そう......。
             
 桃父さんちの桃次郎くん

 お気に入りのベッドで。
             
 MARIN-MAMAさんちの
  マリンちゃん


 ワンコの枕をだっこして.....。
             
 Kurotaru Srさんちの
  クロタロウくん

  

 いたずらっぽい目が魅力的
             ですね。
              
 MARIN-MAMAさんちの
  マリンちゃん


 ウーンそろそろ眠くなってきたよ。
              
 pinkyママさんちの
  ピンキーくん


 何とも可愛いピンキーくん
  の寝姿
             

 MARIN-MAMAさんちの
  マリンちゃん


 お庭でヘソ天できる幸せな
          ワンコです。
             
 エリー爺さんちのエリーちゃん

 どんな夢をみてるのかな....。
      
             

 
 まっこさんちのまいちゃん

 まっこさんのお膝を枕に....。

 2007年1月31日まいちゃんは
 天国へ旅立ちました。
 たくさんの思い出を残して.....
       推定13才8ヶ月

              合掌
    
           
 桃父さんちの桃次郎くん

  もうぼろぼろになっても
  このベッドが好き!
              
 まっこさんちのなっちゃん

     究極のヘソ天!!
          
              
 
 まっこさんちのまいちゃん

 大好きなパパのお膝で
 いい寝顔。
              

 
 ダルをさんちのダルちゃん


 ワンコ枕をだっこして......。
 マリンちゃんと同じもの?
 
 
ダルちゃんは2007年2月18日
  天国へ旅立ちました。19才
  笑顔をいぱいありがとう
               
合掌
              
 
 はなさんちのはな子ちゃん

 瞼が重くなってきちゃった....。
 
              
 ダルをさんちのダルちゃん

 お色気たっぷりのポーズ。
 ダルくんは男の子ですから念の
 ため。          
 PippiママさんちのPippiちゃん

 楽しい夢をみているのかな。
     
              

 
 ariさんちのお嬢ちゃん

 お嬢ちゃんの迫力あるヘソ
 天
 
モモちゃんは2006年10月16日
 天国へ召されました。病と
 闘う勇気をありがとう
 あなたの笑顔忘れません
合掌
              
      
 ariさんちのお嬢ちゃん

 ゴロリンとネンネ。
 
              

 だいちさんちのベルくん

 陽だまりで、いい気持ち。
 
              


 エリー爺さんちのエリーちゃん


 エリー爺様のお布団の上で。
 
              

 
 だいちさんちのベルちゃん

 安心して...無防備にネンネ
 できる幸せ。

             
  
 ダルをさんちのダルちゃん

 コタツでうつらうつら......。

              

 
 bmamaさんちのベルちゃん

 お年玉をいっぱい貰って
  ご機嫌な寝顔
            
             

 PippiママさんちのPippiちゃん

 お父さんの側で幸せな眠り...。

              

おともだちワンコの寝姿 NO.1

ワンコの穏やかな寝姿は心が和みますね。掲示板に貼っていただいた写真の中から寝姿を集めてみました。
ご協力ありがとうございます。

このボタンをクリックすると各ワンちゃんのHPへ飛べます。