雪が降ってきた.........。 

(1)

(2)

ピッピファンタジー (Kurotarou Srさんの作品集)

クロタロウくんの初夢 (クロタロウくんはKurotarou Srさんの愛犬です。)

HPを通じてのお友達、マリンちゃんPippiちゃん、そしてわたしも....。
クロタロウくん、お気に入りのボールで仲良く遊んでいます。
一度も会ったことがないのに....。素敵な夢だね。

いつかほんとうにそんな日が来るといいな。     ピッピ

(3)

春の夢

(4)

野を駆ける.....。

ピッピのページの中から選んだ写真を使って素敵な画像を作ってくださいました。
Kurotarou Srさんのワンコへのあたたかい眼差し、優しさに満ちた作品です。

kurotarou SrさんのHPへのリンク
 Hana & Kurotarou....

(5)

(6)

ピッピボール

(7)

「ピッピを家族に迎えた日」に寄せて.....。

光のシャワー

Kurotarou Srさん家のクロタロウくんが、わたしの「ありがとうの気持」をカードに
して!ってKurotarou Srさんにお願いしてくれたんだよ。
だからね、このカードはお二人からのプレゼントなの。嬉しいよ〜。ありがとう!! ピッピ

(8)

くろわんこクイズ、参加賞