コロちゃんから風子ちゃんへ、二代にわたる
ワンちゃんの優しさあふれるHPです。

リンク

ロンちゃんの成長記、日記など。
心あたたまるすてきなサイトです。

ユーモアとペーソスと....。笑っているうちに胸が熱くなる.........
楽しくて切ないHPです。PCの高等技術が駆使されています。

チャウチャウMIXはな子ちゃんのHP。
お花大好きな優しいご家族と、はな子ちゃんの幸せな暮らしが
綴られています。

MIX犬ロッキーちゃんのページ。
楽しくて、元気になれるHPです。ゲームもありますよ。

マリンちゃんの楽しいHP。
幼い頃から共に暮らしたワン、ニャンたちとの想い出、楽しい生活と別れが
童話のように綴られていて感動させられます。
美しいお花のページもあります。

ジステンバーの後遺症と闘っているミニチュア.ピンシャー、ピンキーちゃんのHP
タイトルのとおり、ピンキーちゃん!!絶対負けないでね。
皆さん、応援してあげてくださいね。

HPや街角で出会ったワンコの絵が集められているステキなサイト。
ピッピの絵も描いてくださいました。

ワンニャンとまいなつママさんの楽しいサイト。
不幸なワンニャンに手を差し伸べて保護活動もしていらっしゃいます。
コラムや日記など読み物も充実しています。

ラジオ付き、プール付き、牛さん模様の可愛いお家の住人(犬)
桃次郎ちゃんのサイト。
桃父さん始め優しいご家族に囲まれた幸せな桃次郎くんの暮らしが
覗けます。

動物好きのだいちさんが作った動物苦手な方の意見を真摯に
受け止めるHP。エッセーだいちさんの”つぶやき”は心打たれます。
お勧め本の図書館もあります。

迷子犬だったベーやんこと、ベルちゃんの素敵なHP。
ほのぼの、幸せに暮らしているベルちゃんの笑顔に会えます。
ニャンコのベガさんも可愛いですよ。

素材のサイト

クロタロウくんと今は亡きはなちゃんのHP。
天国のはなちゃんとクロタロウくんとの交流など心打たれるお話が
いっぱい。合成画像も素晴らしくセンスが光っています。

可愛いPippiちゃんは、ご家族のアイドル。
ほのぼのと優しさにあふれたHPです。
心に疲れを感じたら.....遊びにいってみてくださいね。

ピッピのバナー

いっちゃんとトムちゃん仲良し兄弟のサイト。
管理者きりんさん手作りのワンコファションがいっぱい!
コンテンツが豊富で楽しいHPです。

くうすけくんの素敵なHP。
むーびーライブが楽しめます。
くうすけくんの幸せな暮らしを覗いてみてね。

悲しい過去をもつドンちゃんは1992年7月ドンさんちの子に
なりました。今は春の日差しのように、のんびりゆったり.......
幸せに暮らしています。
ドンちゃんは2005年12月虹の橋へ旅立ちました。.

クロちゃんはシンデレラボーイと呼ばれています。
保健所に行く寸前に優しいご家族の一員に迎えられたからです。
ふとしたアクシデントで後ろ足が不自由になったクロちゃんは手作りの
車椅子に乗ってリハビリに励んでいます。
クロパパさん、クロママさんの涙ぐましいまでの努力で今クロちゃんは復活間近、
頑張れ!クロちゃん。

バラエティーに富んだコンテンツがいっぱい!
若々しさにあふれた魅力的なHPです。
ラルクちゃんの優しい笑顔に出会えますよ。

美味しそうな名前の4ワンコ軍団の素敵な暮らしを覗いてみてください。
元気をいっぱいもらえますよ。
大変でも喜びは4倍、多頭飼いの楽しさが伝わってきます。

スパーキーくんとスズカちゃんのサイト。他に可愛い小鳥さんもいっぱい!
管理人のゆかさんは動物看護士を目指している素敵な女性です。
遊びに行ってみてくださいね。きっと優しい気持になれます。

旅が大好きなジーナちゃんはラブラドールレトリーバーの女の子。
旅の記録がたくさんあります。
ほのぼのと素敵な暮らし......ジーナちゃんは幸せなワンコです。

鼻の先が黒いルーシーちゃんは魅力的なワンコです。
管理人BBさんの描くルーシーちゃんも素敵!ほのぼのと心が和む
コンテンツがいっぱいあって疲れた時ふっと覗いてみたくなる......
そんなサイトだと思います。

ゆったり優しいワンコ太郎ちゃんとm太郎さんのサイト。
楽しくて愉快なコンテンツがいっぱい!ユーモアいっぱいの素敵なHPです。
太郎ちゃんの笑顔に会いに行ってみてくださいね。

アメリカ生まれのコッカプー、レクシーちゃんとコアちゃん兄弟の素敵なHP。
コアちゃんはアメリカで暮らしています。遠く離れていても心は繋がっているのね.....
レクシーママtaeさんが綴られる日米ワンコの楽しい暮らしを覗いてみてください。

あんず川のほとり、のどかな「あんずの里」で暮らしている杏ちゃんの素敵な
サイト。最近ニャンコの六太ちゃんも家族に仲間入りして一段と楽しいHPに
なりました。時々アヒルのガコさんも登場します。

ベリエさんの素敵なブログ。ちび介くん(愛称ちーちゃん)とベリエさんは東北の
海辺の町で暮らしています。ちーちゃんは悪戯っ子、でもとっても優しいワンコ!
心に疲れを感じたら....覗いてみてくださいね。きっときっと元気をもらえます。

06.9.6閉鎖
また、いつの日か.........

ドンちゃんの後を引き継いだイームちゃんとファンタンちゃんは
ぬいぐるみみたいな可愛い子。見てるだけで心癒されます。
天国のドンちゃんも幸せに暮らしている妹たちを優しく見守って
くれていることでしょう。

近江の山々の美しい写真には心打たれます。山登りされる方にはよき
道案内になると思います。
愛犬ノンノちゃんの日記にも管理人いっぺさんの愛情溢れる写真が
いっぱい.ある素敵なサイトです。

ちょっとびびりなやんちゃ姫、くうちゃんとかあさんの楽しい生活が綴られて
います。今までメールのみのお付き合いでしたがこのたびホームページを
開設されて楽しみが増えました。これからもよろしく....。

この二つのリンクバナーはKurotarou Srさんが
作ってくださいました。ありがとうございます。