Hurray's MIni Musium
PIKAIA

ミニミュージアム
カンブリアンフィッシュ


WELCOME


ミニミュージアム「カンブリアンフィッシュ」へようこそ。
私は当サイトのオーナー兼管理人です。
「Mr.I」(ミスター・アイ)とお呼びください。




知る人ぞ知る、でもすっごく、
人を元気にするものを集めてみました。
ちょっと、ご覧になってみてください。

o(^▽^)o 

SPORTS

アメフトチーム「相模原ライズ」
アイスホッケー「日光アイスバックス」
ラグビー、チアリーディング、ETC
MUSIC

ストリートミュージシャン、and
ストリートじゃないけど、知る人ぞ知る
ファンタスティックなミュージシャン!
ARTS

カワイイ!!
懐かしい。
そこにいるみたい
MARINE

海・船。
見るだけでもワクワク。

OKINAWA
沖縄のエイサー!!
一度見るとハマる!!
楽しいっっo(^▽^)o
 
スミマセン!!工事中です。m(_ _)m
ETC

工事中です。m(_ _)m






BLOG

ブログ版『カンブリアンフィッシュ』もやってます。
どうぞご覧下さい。





WE ARE THE WORLD

忘れないで
より大きな困難に
ある人たちを




「カンブリアンフィッシュ」って??




MAIL


Mr.I」より

個人ホームページというものを始めて約2年。最初は、
とにかく自分のHPがあるということが嬉しかったのですが、
近頃は内容的にも技術的にも至らない点が、自分でもだんだん
目につくようになりました。ゲストの方はなおさらだと思います。

仕事の方がこの所、早出と残業のオンパレードで、更新もなかなか
思うに任せませんが、できるだけ改善していきたいと考えています。

御意見、御感想などございましたら、お聞かせください。







minimuseumokinawa.htmlへのリンク