イベント報告記
管理人お気に入り参加イベントを簡単にご報告します


| Back | Index | Next |

雰囲気を・・・
雰囲気を・・・
 さて皆様にイベントの熱気だけでも味わっていただこうと・・・・。すごい人でしたわ。イベントはビョンホン氏は豆いや米粒でしか肉眼で見られませんでした。内容は濃かったです。特にラストの『約束』を歌った時は鳥肌物でした。しかしビョンホン氏の偉大さというか、すでに雲の上のお方だということを実感してなんだかとっても寂しい複雑な気分になったのでした。
 この後ビョン友の皆様との打ち上げ?が盛り上がったことは言うまでもありません。
キムミンジュン氏ファンミin大阪(2007.3.10)
キムミンジュン氏ファンミin大阪(2007.3.10)
 遂にこの日が〜!!そんなにメジャーになってしまったのねぇ〜と少々複雑な気分で迎えたこの日。引越しの準備もしなくてはいけないのにそっちのけでもちろん大阪のNHKホールへ。ファンミ開催に気づいたのはチケット販売後2日経過した日だったのですが、真ん中くらいで観やすい位置でした。
キムミンジュンファンミスタート
キムミンジュンファンミスタート
 ミンジュン氏は白いシャツと黒いスーツで登場。背が高〜い☆
 この日の通訳さんがちとイマイチだったのですが、ミンジュン氏も慣れていないせいか話が長くて通訳泣かせだったかも?!
トークも熱いミンジュン氏
トークも熱いミンジュン氏
 1つの質問に対してものすごく熱心にマジメに答えている姿が印象的でした。←だから通訳泣かせ?


ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 ● 韓流イベント編 プロフィール リンク集



メールはこちらまで。