イベント報告記
管理人お気に入り参加イベントを簡単にご報告します


| Back | Index | Next |

「快傑春香」ファンミ ジェヒ君来日
「快傑春香」ファンミ ジェヒ君来日
 羽田空港デビューがジェヒ君です。ジェヒ君とっても低姿勢で丁寧に挨拶をして廻ってました。
 あまりに近くに来てくれたので興奮のあまりブレまくれですわ〜。
「快傑春香」ファンミーティング(2006.5.1)
「快傑春香」ファンミーティング(2006.5.1)
 東京MXテレビ主催のイベントでジェヒ君&チェヨンちゃん出演で東京メディテリアンホテルで開催されました。
 席抽選だったのですが、結構前でした♪
全員と握手つきでした。ジェヒ君は本当にいい子でしたわ〜☆
モンチュンファンミ
モンチュンファンミ
 第1部はこんな衣装。ジェヒ君は映画の撮影のため髪の毛を伸ばしていたので髪型が変だったのですが・・・。
 
 こんな風に手を振ってくれました〜☆
イ・ビョンホンinTokyoDome(2006.5.3)
イ・ビョンホンinTokyoDome(2006.5.3)
 ビョンホン氏の東京ドームイベントにももちろん参加してきましたわ〜☆写真撮影厳禁なのでこのようなものしかありませんが・・・。


ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 ● 韓流イベント編 プロフィール リンク集



メールはこちらまで。