夢のミッドナイト ダンス

「ねー おばあちゃん!」と呼ばれても

心はいつも 夢見る少女

恥じらったり オロオロどきまぎして 生きている

天からぶら下がった ブランコ お花でいっぱい

満天の 星空めがけて ぐんぐん こぐ

こうもりに 取り囲まれて ドッキリした

あの世の お使いなら まだ早い 

黒い くちばし 赤いバラ

あらら こうもり達が ジェントルマンに 早変わり

タキシード姿 ジェントルマンが やってきて

※ 「奥様 お手を どうぞ」ですって なんて素敵! 

     踊って 踊って 夢の中 ミッドナイト ダンス

この歳の まんま 時よ止まれ

中身はそんな 変っちゃいないのよ

今ならまだ 残っている底力(そこぢから) ふりしぼ

天からぶら下がった ターザンロープ つかまって

星空の 端から端まで 行ったり来たり

花の種 野原いっぱい 撒いていく

この世で もう一度 咲かせたい

恋の花なら 赤いバラ

甘い 花のかおりに そしてあなたに酔いたいの

※繰返す

タキシード姿 ジェントルマンが やってきて

※ 「奥様 お手を どうぞ」ですって なんて素敵! 

     踊って 踊って 夢の中 ミッドナイト ダンス

ルンバ又は他のダンス曲で 想定歌手・五木ひろし