八十路(やそじ)の恋歌(こいうた)


 

愛の言葉を 降るほどに~

愛の言葉を 惜しみなく

愛しているよ 大好き好きだよ

あれからずっと 貴方の言葉が

肌でチカチカ 火花となって

火傷(やけど)負って 生きてます

 
   
 

戦後 足早(あしばや) 八十年(はちじゅうねん)

(しおり)はさんだ 愛の日々

別れる時の 握手の感触

甘えた胸と しばらくお別れ

恋は突然 来るものですね

神様だけが 知ってます 

 
   
   

恋をすること 生きること~

愛をすること 生きること

歳とろうとも 心はときめく

会いたい会えぬ 火傷(やけど)(うず)く日

(べに)で手紙を 消しては描いて 

八十路(やそじ)風に 飛ばします