笑っちゃいますね 馬鹿ですね


笑っちゃいますね 馬鹿ですね

売れない詞なんか 書いて二十年

ずいぶん時間の 無駄遣いしてきちゃった

おっとと言わない それ言うまい 

言葉のパズルを 結構楽しんで来たでしょ    

ここで止めたら 心が迷子になっちゃいそう  

恥ずかしいですね 馬鹿みたい

記念にCDアルバム 作った

ことあるごとに 吹聴し押し付けちゃった

迷惑した人 いたでしょう

今度はメジャーデビューだ 何とまあ おめでたい   

本当馬鹿だね 誰が認めてくれるというの

笑っちゃわないわ 馬鹿じゃない

詞を書いてたから 私は救われた

口では言えない ペンならば好きに言えた

字脚をそろえる 辛気臭さ

一番直せば 二番も三番も直さねば

誰かどなたかとめてよ 下手くそ止めろと言って!