モーニングムーン 朝の月 

見上げていつか くせになり ない日淋しい西の空

じっと あなたを見つめると こころが丸くふくらむの

 

モーニングムーン 朝の月

この世で一つの名をもらい それ故に 

空に上がりて惜しみなく 氷の微笑投げかける

 

寒空に唇ふるわせ  ボケの花

咲いているいる見えるかな?

私と花と朝の月 ジャストミートの心ばえ

 

モーニングムーン 朝の月

用が済んでもかくれずに 私が来るのを待っていた

背中は朝陽 前方は朝の月 両手を合わすよな おごそかさ

 

モーニングムーン 朝の月

大入道の影となり 私も小径に溶けていた

仕事に行くその現実さえも 仮の宿の気さえして

 

大事なことは目には見えぬもの 心で見ると

見えてくるくる見えるかな?

そうさ私を打ち上げて 朝の月に鼓動を聞いてみる

工藤寛治氏作曲