その3(しろゆうすけ氏作曲)
何度も手直しして曲をつけて下さいました。二番めに氏のボーカルが入っております。
切なさが滲んでいい感じに仕上がっていますね。何10回も繰り返しやって頂いたそうで本当に有難うございます。



涙の雨




涙の雨は にわか雨

    お酒一人で 飲むうちに

    いきなりざっと 降ってくる

    貴方 ひどいわ 

    私をおいて 嗚呼 逝くなんて

 

    涙の雨は かくれ雨

    笑顔うらがわ ひそんでる

    降らせてならぬ 帰るまで

    貴方 会いたい

    面影追って 嗚呼 歩く街 

 

    涙の雨は あがらない

    例え明日に なろうとも

    いつの日晴れ間 のぞくのか

    貴方 叱ってね

 破れた傘(ハート)は 嗚呼 しまえない



しろ氏作曲(前出はくにおの曲です)




 

 

  お読みいただいて、どうも有り難うございました。どんな曲が出来るか楽しみに致しております。