梅雨の晴れ間に
平成19年6月17日のファッションにご注目!全部、ラップ君とモモちゃんのママの手作りです。
我が家の子達にも素敵なコスプレファッションをプレゼントしてくださいました。
ラップ君は元気のいい男の子です。 ヨーキーですがシュナウザーカットが決まっていますね。 ↓
ママの手作りはいつも素敵よ!
ラップ君⇔

モモちゃんはラップ君の家族です 
手術しちゃったからラップ君の妹分というところかな?
いつもレースひらひらの女の子らしいお洋服です
ピンクの部分はママの古いTシャツでスカートはハンカチですって!
モモちゃん↓
我が家のバブとキュンにもこんなに素敵なお洋服をプレゼントしていただきました。
さくらんぼのついたペアールックです。可愛くて、目を細めて見ています。”馬子にも衣装”のバブとキュンでーす。↓



バブのトップページへはここをクリック