朝顔は 咲く分だけの 露あつめ

それだけで 十分ですと 咲いている

おはよう 朝の顔さん おはようさん

はんなりと 風に揺れて 色っぽい

いよーっー ポポポポポポポン つづみを打って

カチカチカチ ()()で 一つになりたいね

 

ポッポッポッ 下から上へ つらなって

見得を切る 歌舞伎女形(おやま)の そのように

おはよう 朝の顔さん おはようさん

抱きたいよ こんな女 抱きたいよ

いよーっー ポポポポポポン つづみを打って

カチカチカチ ()()で 一つになりたいね

雨の日は しょんぼりしてる かわいそう

そんな日は 十分休み 又咲こう

おはよう 朝の顔さん おはようさん

好きなんだ どんな時も 好きなんだ

いよーっー ポポポポポポン つづみを打って

カチカチカチ ()()で 一つになりたいね