風鈴の女

風鈴の() (つや)っぽ

男の 男の(こころ) 絡みつき

甘い声 耳元に

余韻を残して はんなりと去る

ああ 君は 君は 風鈴のような(ひと)

ちりりん ちりりん 風に舞う

浴衣がすごく 似合っていたよ

  

風鈴の() 責め立てる

他人で 他人でいれば よかったのに

忘れたい 忘れ得ぬ

会わなきゃ良かった 偶然といえ

ああ 君は 君は 風鈴のような(ひと)

ちりりん ちりりん 風に舞う

面影抱いて 暮らしていくよ

風鈴の() 尾を引いて

女の 女の情念(なさけ) こだまする

「あなた好き 大好きよ

子供の頃から ずっと 好きよ」

ああ 君は 君は 風鈴のような(ひと)

ちりりん ちりりん 風に舞う

可愛かったよ 秘密にするよ