ファッションショーに出演!立派にモデルを努めました

こんなにかわいいなんて 思わなかった

こんなにのめりこむなんて 思わなかった

我が家のヨークシャテリアの母娘(ははいぬとこいぬ)

 

人の温もりが 好きで

どこに行ったかと 思ったら

私のジャケットで 眠っている

 

耳をそばだてて 澄んだ

瞳まっすぐに こちらむけ

小首をかしげながら 聴いてくれる

 

筆で書いてると 何を

しているのかなと のぞきこみ

手でちょっかい出して 邪魔をする

 

 ママ犬は娘犬(こいぬを)を とても

おおらかにそだて 髪飾り

取られて追いまわされ でもケロリン 

 

そそうをしたかなと 気配

察し部屋のすみ 首すくめ

亀のよう平たくなり 叱れない

 

ぎゃくにちゃんと すると

見て見てと得意 満面に

教えに走ってきて はいごほうび

 

後姿もかわいい 振り向いてもかわいい

しっぽふりふり まわりをぐるぐる

膝にのってくるのを 抱きしめて子守唄歌う 

一緒に生きていこうね これからずっと



可愛かったバブちゃん、残念ながら平成22年12月9日 朝8時半 
天国へと旅立ちました。9年と11ヶ月の間、楽しさを一杯くれたバブちゃん、
有り難う、本当に有り難う、安らかに!

バブのトップページへはここをクリック