バスが好き

  

バスに乗るのを 避けておりました

(うち)から 駅まで二十分

歩いていける 距離だから

靴鳴(くつな)らし 風うけて 野辺の花

丁度いい運動と そう 思ってた

だって健脚  私はてくてく歩く人

てくてくてくてく 歩く人

 
 
 

バスに乗るのが 好きになりました

歩くの しんどくなったせい

窓越し街を のぞきます

おでこ~を くっつけて キョロキョロと

バスツアーしてるよう おお 我が街よ

なんか新鮮  私は一時(いっとき)旅の人 

一時一時(いっときいっとき) 旅の人

   
   

バスに乗るのが 好きになりました

シルバーパスなど いただいて

暑さに雨に 風の日も

駆け込んで ドッデ~ン 腰沈(こししず)

大荷物(おおにもつ)膝に置く ああ ほっとする

あんれ まあまあ  私は結構(けっこう)バスが好き

結構結構(けっこうけっこう) バスが好き

   

ピンポン ハーイ つぎ()まります

お足もとに 気を付けて!