愛しているよ

 

「愛しているよ 世界で一番」

天から 火箸で はさむよう

丸ごと 私を 私の 生活を

ひっくり返した あの(ひと)

残り少ない 人生に 筋書きのない

甘い 彩り 添えた (ひと)

 

「大好きなんだ えくぼが 可愛い」

照れずに まっすぐ そう言って

昔の 私を どこかに 捨てさせた

強くてやさしい あの(ひと)

暑さやわらぐ 夕立に 面影浮かぶ

甘い くちづけ くれた (ひと)

「大事にするよ 最後の恋だよ」

会うたび 抱き寄せ ささやいた

若くは ないのに こんなに 燃え上がる

幸せくれます あの(ひと)

恋のしずくか 庭木立 あふれて落ちる

嘘は つかない 永久(とわ)の (ひと)

あふれるほど くれる 言葉

「愛しているよ アイ ラブ ユー」