五本指の 靴下を はきながら 思っていた

寝ると いうことは いっとき 死ぬと 同じこと

新しい 朝を 迎える ということ

一本一本 指を はめながら 思う

はめたら 上下 チョキチョキっと 動かす

そして 又 思う 



寝るということは いっとき 死ぬと 同じこと

新しい 朝を迎えるということ

よく寝たから 寝ている間のことは 真っ白

何にも 分からない 死んでいたも 同然

五本指の 靴下は 面倒で 仕方がない

けれど 指先が ばらけて 気持 いいのよね

元気に 歩き 回って 過ごそう

さーてどこだと 指を まさぐって 探す

はめたら 左右 パッキパッキと 動かす

そして 又 思う 

※繰り返し



五本指の靴下 五本指の靴下

指と指の間から ポロポロリ

時が こぼれていく

池田修二さんにゆったりムードとリズムカルムードの二通りで作曲して頂きました。
   今回はリズムカルムードの方をUPしました。軽快でいいですね。
   譜面もありますから、どなたか歌って頂けると感じがつかめていいのですが・・・