line
line
logo 空白 contact sitemap
紹介
line
top goods company knowledge guidance origin
line
長野県茅野市にあるお店や企業の名前の由来
か〜こ
槐香 【かいか】 → 手作りぎゃらりぃ槐香 【てづくりぎゃらりぃかいか】
家具の倭屋 【かぐのやまとや】 → (有)倭屋 【やまとや】
カジュアル屋 【かじゅあるや】
業務内容 衣料品の販売
所在地 茅野市ちの3502-1
ベルビア1F
電話番号 0266-82-3133
<名前の由来>
 店をオープンするのに当たり、最初に決めた名前が「小さなカジュアルな洋服屋さん○○」。ところが、開店の3日前になって、諏訪の地域に同じ名前のお店があることに気付き、慌てて違う名前を考えることになりました……。結局、サブタイトルだった「小さなカジュアルな洋服屋さん」を略して「カジュアル屋」となりました。
由来 index あ〜お か〜こ さ〜そ た〜と な〜の は〜ほ ま〜も や〜よ ら〜ろ わ〜を A〜Z
HOME BACK

Copyright (C) 2007 Hirasawa touki. All Rights Reserved.