おいしい料理のレシピ&作り方は最大画面でお楽しみ下さい。無断転載はご遠慮下さい。
このページに記載の事柄は全く個人的な見解です。ご理解下さい。





ここ数年は、九州地方をあちこち旅行した。
最初に鹿児島県の南西部海岸をドライブしてすっかり見せられたのは、もうなんねんまえであろう。
吹上浜や、開聞岳・それに長崎鼻と広々とした場所を訪ねた。
国内旅行の魅力にもとりつかれ、キャンプも始めた。
車にテントやコンロを積んで出かける回数も増え、極寒のキャンプも体験した。
子供の成長に連れ、家族旅行に出かける回数も減りつつあるが、
いろいろな思いを込めて、また旅してみたいものである。

ほんの小旅行、食べ歩きも載せてみた。
('04.04.27)



ちょっと応援に。甲子園球場(2004年5月22日)

近江八幡、日牟禮ヴィレッジを訪ねる(2004年5月)

ちょっと食べ歩き(2004年4月)

ちょっとそこまで京都伏見(2003年11月)

九州、佐賀・福岡の旅(2002年8月)
広島県 帝釈峡、紅葉と初雪を見るキャンプ(2002年11月)



Tabiへの感想はこちらまで。
キャンプの穴場・マイナーな旅教えてください。

B.B.S


for Free Time...


-sub570-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.