おいしい料理のレシピ&作り方は最大画面でお楽しみ下さい。無断転載はご遠慮下さい。
このページに記載の事柄は全く個人的な見解です。ご理解下さい。

 
 甲子園球場・阪神巨人戦 

熱烈な(強烈な??)阪神ファンの夫に誘われて、甲子園球場に。
阪神百貨店でしこたま食べ物を買いそろえて。
いってきま〜す。

     
阪神甲子園駅から球場まで並ぶお店。
ここで飲み物も調達していかないと球場の中では、
ペットボトルのお茶が突然230円になったりするからびっくり。


今日のカードは阪神VS.巨人(^_^)v


高校野球で周知のツタ。

    
ネット裏・ボックス席。
グラウンドが水平に見渡せる。


上原投手(右)
なんで巨人の選手ばかり撮るのって。
それは口が裂けても言えません。
  
よーい!!         それ〜!!
七回、阪神の攻撃だぁ。

もうこのころには夫は別人になっていた。
ごめんなさい。周りにいらした方々〜。
私と子供達は他人の顔してお弁当を食べる。


(↑何かわからんが、楽しかったと娘達)

途中で雨も降ってきて、どうなることかと思ったけれど、
無事、阪神が逆転勝ち!!
夫も上機嫌で帰ることが出来ました。
ヨカッタ、ヨカッタ。
また連れて行ってねぇ。

おしまい。



-sub576-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.