交流会レポートNO.40
STFC福岡 I LOVE STAR TREK 第1回 イベント 第2回イベント 第3回イベント OFCクリスマスパーティ HOME
No.40 in yahoo dome 2008.02.02

2月交流会 レポート


  副長日誌:宇宙歴2008.03.17

○今年、最初の交流会!!!


○2月交流会、2008年最初の交流会でした。残念ながら、また副長は参加ができませんでした。
今回参加されたのは、権藤艦長、濱村@広報担当士官、野間司令官、勝間田さん、キラ@生野さん、ロビン@野村提督、春本さん、ハヤテパパさんに、OZAWA保安部長、mi:aさん、少しだけ参加したteradaさん、そして今回、初参加のSG-1さんの12名でした。

今回、副長@MORINAGAは任務の為に不参加となりました。残念、掲示板に書き込みをされたSG-1さんにはお会いしたかったですね。



○艦長記録。艦長の風格をだすために、ちょっと堅い文章にしてみました。

○今回の、2月交流会はまずは、ビッグ・ライフ入り口に9人が集合したところから始まった。まずは、シーホークホテル内にあるファミマへ買い出しに。今回も、開場に到着すると、まず乾杯。そのごレジュメにそって打ち合わせをし、その後歓談となった。今回の画像は新しくデジカメを購入したロビン@野村提督である。(すみません、後日画像をメールに添付して送ってください。お願いしますー副長より)
今回話し合ったことは、参加、不参加を確実にするために常連参加者は連絡網を整備することとする。会場については、ここビッグライフとスーパーボックスを原則交互に設定することを確認。後日、浜村さんより福岡市以外での開催を考えてはどうかという提案があり、後日検討することとなる。

堅い話の後は、初参加者のSG-1さんのためにもと、久々に各自自己紹介を行った。

艦長 記録終了。



今回の交流会ではどのような会話があったのかは、詳しくは聞いていません。きっと楽しい時間だったとおもいます。

次回の4月交流会では、コナミから発売される「スタートレック・フィギア」を皆さんが持参し交換会になるのではないかと思っています。

※2月交流会へ参加された方々どうかレポート、及び画像をください。


以上、副長日誌、終了。


 長寿と繁栄を…。STFC福岡 副長:MORINAGA

Page top>>

©2000 FAR POINT Q HOMESTOFC福岡