交流会レポートNO.15
STFC福岡 第3回イベント05.10.1 第1回 イベント 第2回イベント HOME
No.15 STAR TREK FANEIVENT 3 IN FUKUOKA YAHOO DOME  2005.10.1

 RIOさんはバルカンの耳がお似合い!


自分がつけて遊ぶつもりで持って来ていたバルカン人になれる耳アイテム。以前、福岡OFF会(福岡で活動しているもう一つのスタートレック・ファングループ)の集まりに参加したときにいただいたものです。100円ショップにてワゴンセールをやっていたとか(記憶が正しくなかったらm(_ _)m ごめんなさい)。実においしいアイテムだなあと思いしまっておいたものです。こうゆうものは使ってこそなんぼのものです。今回の「ファンイベント3」ではRIOさんのユニフォーム姿と顔立ちが、このバルカン耳にぴったりだと思い「ちょっと付けてみません!!」と言ってしまいました。幸い、RIOさんには気に入っていただき嬉しかったですね。本当にバルカン人でした。(#^.^#)

STOFC福岡 副長:MORINAGA

Page top>>

 !   Topics

「ファンイベント3」当日の会場は
参加された皆さんは、初顔合わせの方もいたのですが、スタートレックという話題で以前から知り合いのように会話をすることができていました。
More >> 2005.10.22 UP DATE

プレイメイツの9インチフィギアが勢揃いしました。
第1回目の「FAN IVENT 1」以来のフィギアそろい踏み。ハヤテパパさんのコレクションが今回も会場を席巻しました。
More >> 2005.10.16 UP DATE

展示品はその他にもたくさん。
常連参加者がスタッフとして今回のイベント準備をしましたが、コレクションの一部を展示しました。
More >> NEW2005.11.13 UP DATE

こんなものが、売られているとは(+_+)。
OZAWAさんが手に入れた防犯グッズのパッケージはスタートレックのパクリでした。
More >>  2005.10.11UP DATE

「FAN EVENT」につきもののコスプレです。 今回も持参したユニフォームを着た方々が会場をうろいろとしていました。
More >>

気分は宇宙艦隊。
ヤフードームのつくりは、トレッキーのこころをくすぐる。コスプレをしてフィールドが見える窓際に立つとSTのセットに居る感覚になるのは彼らだけではないでしょう。
More >>  2005.10.30 UP DATE

今回も抽選会を実施しました。
この抽選会を楽しみにして参加をした人もいるようで。
More >>  

今回は二次会も盛り上がりました。
会場の後片付けも終わると参加者の半数以上でドームにある居酒屋「鷹正」で二次会をしました。
More >>  2005.10.17 UP DATE

©2000 FAR POINT Q HOMESTFC福岡第3回イベント05.10.1