阿佐ケ谷バリ舞踊祭タイトルバー01 阿佐ケ谷バリ舞踊祭タイトルバー03
トップ>>>第6回[太陽のパルス]演目紹介&ギャラリー
サイトマップ
阿佐ケ谷バリ舞踊祭タイトルバー02
■阿佐ケ谷バリ舞踊祭って? ■演目紹介 ■アーカイブ
■インフォメーション ■当日の様子 ■サイトマップ
■戦場の旗手 ■LINKS
■屋台でチョバ! インドネシア料理    



第6回阿佐バリ当日の様子[1日目]

<<<第5回BackStage 第7回BackStage>>>


今年も、見上げきれない大きさです。→
↑よろしくおたの申します。
↓実にワクワクします。

↓かわいこちゃん発見!

 
↓ではなく、豪華なお供え。
↓カラフルなイモ虫
←お香の香りに包まれます  

↓変身前

↑ややこしや〜(ちょっと違う)
「あ〜…ソレあかんねん。 わしカエルやから…」↓

↓さぁ買いだめよ!
↑雑貨も楽しい
買ってくれたみなさん
ありがとう↓

↑今年の弥生実さんの作品。可能性の広がりを感じます(ナマイキ)。
アーティストの
平田恵子さんが
本を出展 されてました→
↑あ、先ほどのかわいこチャン!
もひとり増えてるよ(はーと)
 

↓では始めます。
↑レディ・・・
←ゴーーーーー!

↑ありがとうございます!
ちらっ↑
←いんたーなしょなるです。

レディ・・・↓
←ゴーーーーー!

↑あ、実行委員長!

←じゃない!

←増える増える〜〜



当日の様子[2日目]

本日もいらっしゃいませ↑
↓紫色が加わりました。
 

←今年も楽しみです!


そろそろ
出番ですか?↓
↓そろそろ出番です。↑

↓練習ルジャン!

↑いつもステキな音色です、
↓出番ですか?

↓あ、始まった!
←の前に美女と。
「まじ?!」↓

↑大サービス
←どうやっても
華やか3姉妹
本番中→
「はぁ〜、洗濯物干しっぱなし」
「あ〜あ」↓


↑今行くよ行くよ行くよ〜〜
↑そして、おつかれさまでした
あ、本番中(いす)→

↑楽しそうに演奏してらっしゃいます。
 

↑本番ルジャン! ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ
ルジャンは続くよどこまでも。
↑そろそろ、そんな
時刻です。

今年もおつかれさまでした。楽しい時間をありがとう
「はいじゃ、かいさーん」→

<<<第5回BackStage 第7回BackStage>>>


※写真近くのキャプションは今回もまたまたフィクションです(by tottoko


<<<BACK