トップ>>>アーカイブトップ>>>第5回[当日の様子]
第4回阿佐ケ谷バリ舞踊祭
■演目紹介 ■サイトマップ
■第5回[当日の様子]  
■アンケート結果  

第5回阿佐バリ・当日の様子[1日目]

<<<第4回BackStage 第6回BackStage>>>



↑まずは神様にご挨拶
←今年は無事七夕祭り中の開催となりました

そして改装工事中↑

←マスコミ各社(うそ)
いつもお世話になってます(個人的に…)↑


ホテル神明宮のベルボーイズ(ではない)↑


↓今年のカマヤツさん。ちょっとふけた?

←いつもステキな音色です

ちょっと待って!→
今年も盛況の兆し!→






待って!→


←青空控室     

↑動きだしそうな妖怪…ではなく、立派なお供えです


←待って!


↑ケヤキのだんな!今年も帰ってきやしたゼ!
←お香のいい香り



その件はオレじゃなくてね、たしかヨハンが詳しいよ↑

第5回阿佐バリ・当日の様子[2日目]






↑ご協力ありがとうございました!

←頭完了

←神様、 本日もよろしくお願いします

↓顔完了!

あ、そうだった! 今年は!→


今年の楽屋↑



↑悪いごは、いねが〜
←ジャウック部長
「いいかね、爪は夜切っちゃいかんよ」


↑まだカラダはかる〜い


↑ごきげんよう。
↓子鹿ちゃん先生とリハーサルルルル
↑お供え隊




↑こっち来る?
↓スペシャルゲスト!
↑イブ・スカールさん

↓はじまるよ!

↑満員御礼!

↑すてきな笑顔



↓あ、ない!
素晴らしい造形→



↑と思ったら、出番だったのね




↑何やらステキな演出が


↑蓮の花?
今年も大成功でしたね!→
おつかれさまでした。

<<<第4回BackStage 第6回BackStage>>>


<<<BACK