mihimaruGTが好きな中学生のサイト

mihimaruGTが好きな中学生のサイト

10位外2009.07.21

まさか本当にオリコンのベスト10に入れなくなるとは思わなかった。
確かツヨクツヨク以来のベスト10転落だよ。・・・でもまだ初動で1万枚は売れてるし
インターバルが短すぎたからだと思うけど心配だ。

とろけちゃうダンディー2009.06.24

Switchのオリコンの順位は7位でした。まぁ予想通りと言えば予想通り。・・・
1万以上売れるけど2万往かない感じがなんか最近興味無くなってきた。 ベストアルバムぐらいが一番のピークだったかな。
新曲もなんか手抜きしてるだろ的な感じ。

かなり遅い2009.05.07

かなり前からですがmihimaruGTの新曲「Switch」を聞きました。 雰囲気はギリギリHERO的な感じですけど、やっぱいまいち、hirokoのラップ
はいらないとか思ってました。AAAのコレって感じのいい曲作ってほしいです
まぁこの曲は自分はあんまり好きじゃないけど、まぁオリコンでシングル
初の一位を取ってほしいです。

はじめまして2009.01.09

みなさんはじめまして、mihimaru GTが好きな中学生です。
好きな歌手はAAAとかGReeeeNとかがいますが一番はじめに好きになったのは
mihimaru GTで最近の音楽に興味を持ち始めたのもmihimaru GTです。
まだまだ記事などが少ないですがこれからもお願いします。

  • トップ
  • ORANGERANGE
  • ORANGERANGEグラフ
  • mihimaru GTグラフ
  • GReeeeN
  • GReeeeNグラフ
  • AAA
  • AAAグラフ
  • Flumpool
  • Flumpoolグラフ
  • BACK-ON
  • BACK-ONグラフ
  • jpop
  • アルビレックス新潟
  • アルビレックス新潟グラフ
  • サッカー
  • キャプテン翼
  • キャプテン翼グラフ
  • 動画(AAAメイン)